2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!好きはキモいんだよw

けいおん!マンセーしてる気持ち悪いキャプサイトから粛清する。こんな風にな!!!!!!qqq

モデルの蛯原友里が「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)と交際!?

モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが明らかにな...

まじでショックだわぁ・・ブログの功罪。

目を疑いましたよ(((( ;゚д゚))) リンクさせていただいてる LapislazuriRoseさんのブログの変貌ぶりに・・ むしろ荒らしであってほしい・・(´;ω;`) 他の方のブログをお探しならブログ村へ+(ノ。・ω・)ノ とはいえ ブログをずっと読んでれば・・人となりって...

LapislazuriRoseさんの制裁について。

昨日、「Shooting Stars☆」のLapislazuriRoseさんが制裁を受け 「上級厨房領Shooting Stars☆」荒らし界を制した男。上級厨房さんへと変わっていまし...

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...

コメントの投稿

非公開コメント

ドラグスレイブ

神魔融合魔法

闇の王が生み出せし、星を紡ぐ五つの光よ。その力もて、黄昏よりもなお昏き存在(もの)、暁よりもなお眩き存在、
導かれし魔力を束ねて、我にただ天空を貫く一条の矢を与えん。
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゛ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
   『 しんまゆうごうまほう         ..‐´      ゛          `‐..
     神魔融合魔法!! 』   /                    \
               ....;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;.......
            ...;;゛゛゛゛     .'                             ヽ  ゛゛゛゛゛;;;;......
           ;;;゛゛゛      /                           ゛:     ゛゛゛;;;;
    、v_    ゛゛゛;;;...     ;゛            上級厨房                  ゛;   ...;;;;゛゛゛
   , '´`´ `ヽ    ゛゛゛゛;;;.......;.............................              ................................;.....;;;;゛゛゛゛
   q!=ノ=ノ)))〉     ゛゛゛゛i;゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛;l゛゛
  ノl.oj、゜(フノァ/')    ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
   ,ノj〆う '!>'     /゛||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゛
  (( 、/'Tj         `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゛ゝ
     (.7、.)         ゛゛´`´゛-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゛/`゛
                    ´゛`゛⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゛|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゛ι´゜゛´`゛


神と魔が融合するとき~ザ・ロストユニバース~

上級厨房 !あれほど言ったのに、まだそんなカキコするデスか!もう許しませんデス!
上級厨房 のこと許すわけにはいかないデス!こんなカキコでレスたくさん付くとでも思ってるなんて頭おかしいデス!
上級厨房 みたいなバカは初めて見マシタ!
上級厨房 みたいな勘違いしたバカを許すわけにはいかないのデス!面白半分にいい加減なカキコする
上級厨房 をケイン・ブルーリバーは許さないデス!
上級厨房 が今までどんな生き方してきたか知らないけど、どーせひどい生き様だったと想像出来るデス!
上級厨房 のことが全く理解出来んデス!
上級厨房 を絶対許さんデス!
上級厨房 死んでも許さんデス!地獄で苦しむデス!それでも足りないデス!
上級厨房 もっと現実を知るデス!いつまでも引きこもってネクラなことしてる場合じゃないデス!
上級厨房 はもー手遅れデス!
上級厨房 は何をやってもダメデス!
上級厨房 はこの世に生まれてきたことを後悔してもダメデス!
上級厨房 は生まれ変わってもどうせダメ人間に決まってるデス!
上級厨房 に触るのが嫌なので やめるデス!でも、
上級厨房なんかギガスレイブのてきじゃねー!!!
上級厨房 みたいなヤツは絶対許せないデス!早く消えてほしいデス!
上級厨房さっさとネット界からいなくなってデス!!!
上級厨房いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いデス!
上級厨房はこのまま生きててもいーことなんにもないデス!
上級厨房何でもいいからさっさとネット界追放だ!!!!

No title

何これ?ハッキングされてるの?
キャプ画が良くないという主張らしいけど、自分のやっている犯罪はどうなのさ?説得力全然無いんですけど。
ここの管理人さんは警察に通報した方が良いですよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

当分は忙しくなることはないかな。
解像度1280が私的にお勧め。
IE推奨・火狐は文字変化する。
その他不明。Lunaは大丈夫。
 
 
最近、障害が頻繁に……。



Author:上級厨房
荒らし界を制した男。
最近の記事+コメント
アクセスカウンター(>▽<)
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater
最新記事
  • スポンサーサイト
  • けいおん!好きはキモいんだよw
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年06月06日 (土)
  • 01時05分14秒
by AlphaWolfy
相互リンク様
RSSフィード
ブックマーク登録